%e9%9b%bb%e5%ad%90%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%e4%bd%bf%e7%94%a8%e4%b8%8d%e5%8f%af

Dr.jonesからの忠告:電子レンジは使うな

以前、経験したことをDr.jonesに会って、再認識した。

1、高圧変電所、高圧線鉄塔

地下変電所建設関連工事に従事して

いた時、都会では変電所設置場所の確保が

困難である為、商業施設やマンションの地下数十m

下に、建設する。その電圧パワーは

タイプ別に14万4千V~2万2千Vも

ある、従事した現場で起きた症状は

冷却用配管がけむりのような湯気が出るぐらい

加熱された。電磁波による誘導加熱現象である。

接地方法に問題があったので解決はしたが、

何も知らないで買った住民がかわいそう、

がんになる確率は高い。

別の現場で、高圧盤を取り込む際

クレーンのブームが高圧線接近した時、

ものすごい火花が飛んだ、これも電磁誘導だ、

高圧線の近所に住んでる人も注意です。

2、電子レンジ

ロシアでは使用禁止  出典www.upsold.com

(1)電子レンジで調理された食物を食べた人は

統計学的に胃がんや腸がんなりやすい

(2)マイクロ波調理した肉はがん促進因子

「d-ニトロソジサノラミン」を増加させる。

(3)電子レンジで調理された食物を食べると

血清内のがん細胞が増殖した

 

3、携帯電話

同じマイクロ波  出典blog-imgs-54-origin.fc2.com

電話するとき耳に接触させていますが、

脳にマイクロ波が照射され、

脳の中の水分が発熱しています。

嘘だと思う人は携帯会社の取説を

もう一度読み返してください。

4、自動改札口も危険

電磁波を利用しいて認識するシステム

です。危険を冒してピーしています。

現代人の必需品 紹介したのは3項目だけど

パソコン、WiFi同じです。

%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af