誰もアルツハイマー病には

なりたくありませんよね

白澤卓司先生 監修 アルツハイマー病 真実と終焉

のアルツハイマー病になるヒントがあります。

1、毎日おお残業をする。

2、頭の栄養と思っている、深夜のおやつは甘いお菓子

3、就寝前まで、SNSでPC、タブレットにらめっこ

4、無呼吸症候群で睡眠不足

5、今日、1日の仕事ことを思うとストレスを感じながら

寝起きの一服

6、朝食は、もちろんトースト(たっぷりジャムとマーガリン)

7、もちろん流し込むのは健康志向で甘い野菜ジュースか

濃縮還元果物ジュース、またはコーヒーに砂糖

やはりコーヒーフレッシュも欠かせない。

8、食後の薬はもちろん血圧降下剤、胃薬をのみ玄関へ

9、ストレスレベル高、インスリンレベルを高く保持しながら駅へ向かう

10、太陽の光はまぶしいので最短距離を選び会社へ到着

11、仕事場の喫煙所へ移動し、また一服しながら、メタボの同僚とダベル

12、午前中 血糖値が降下 自動販売機の甘いコーヒーを飲みながら

喫煙室でまた一服

13、やっと昼時間 今日は何喰う? 評判のラーメン屋に直行

大好きな、とんこつラーメンとチャーハンを食らう  うまい!!

別の日は、グルテンたんまりの大盛パスタとサラダ、もちろん

健康に気を使って油脂無添加のシソサラダオイル 飲み物は

ダイエットソーダでヘルシーだろ。デザートはトランス脂肪酸

たっぷりのブラウニーに決めた。最後に胃薬を一服 逆流性胃炎

はやはりつらい 胸やけするんだ。

14、午後のスタート  脳はインシュリンハイレベル感じて、健やかな

睡眠を導入してくれる。上司も眠そう。これで運転でもしたら

事故ってあの世か   外回りして、途中 ハンバーガーでも食らうか

もちろん、コークは外せない。

15、やっと退社時間となりました。今夜は久しぶりに

仲間と飲み会  コンビニでウコンをゲット これだ。

タンパク質摂取の為 食い放題、飲み放題の店へ

遺伝子組み換え穀物で作られたビール(本当のビールか怪しい)

を中瓶でカンパーイ  ヒヤ―ツ  うまか―

成長ホルモンいっぱいの肉を果糖ブドウ糖たっぷりの甘辛たれの漬けて食べる、、、

締めは、もちろん、どんぶり飯  精製されたコメの飯は、甘辛いたれで漬け込んだ

焼肉にあうわ、、もちろん甘辛いキムチは外せない。

おねーさん ごはんお替り―!!  まてよ、 棚にデザートもあるぞ、、

別腹だ、さらに目いっぱいのショートケーキ  うまい

だんだん、記憶が薄れていく、、 完璧だ、これでアルツハイマー病になれるぞ!!

※ご本の内容を参考に脚色しています。 この逆を行えば ボケないようです。

よく見ると 血糖値スパイク(糖尿病)予防も同じですね。